2008年11月4日火曜日

走り出したい!!

----
あーべんの競馬予想の本気っぷりに、競馬を知らないので全くついていけていない73です、こんばんは!

あるときは広報チーム、あるときは子どもチームでいろいろ出没していきます。
よろしくお願いします。

さて、今月一回目のニョッキも終わり、今回は単なるつぶやきとして書きにきました。

今日は友人と買い物に行ってきたんですが、そこで5000円相当のシューズがなんと!!1900円というお値段になっていたので即効買いました!
これで時間を見つけていそいそと、走り出そうかと思っています。
といっても、2キロ走れるかも微妙な体をしている73ですが(……)志は高く、走るのをがんばってみようかなーと、思って、います。

気づいたら、そのうちムキムキ★な体になっているかもしれません。そんなのはいやですけどね!! でも痩せずにムキムキしてくるほうが自分の肉体的な可能性として大きい気がします。ざわっ。

担当:73