2008年11月8日土曜日

早速ですが書く事が無い!

----
こんばんわ金曜日担当のこまです。すでに土曜日でごめんなさい。

まずは天皇賞の話。

素晴らしいレースでした、そして的中しました。

はい、天皇賞の話し終わり。





今朝は雨が降ってましたね。構わず傘持たずにバイトに行きました。

昼間に晴れたのを見て、にやりとしたのは僕だけではないはずです。

以上!















いや本当に書く事が無い(笑)







そうだ、日曜日に野球をやるかもしれません!

場所は、大久保の中央公園です。

明日グランドの予約が出来ればやります。

是非参加してください。

時間とかはまだ判らないのでまた明日ここに追記します。

ではノシ







報告:明日の野球ですが、残念ですがグラウンドを取れなかったため中止します。







担当:こま