2008年11月12日水曜日

はじめまして♪

----

みなさんはじめましてー こども&広報チームのイサといいます。第2,4火曜日担当でっす。初っ端から日記を書くのが遅れたけど、ガンガン書いていきますよ

 まず映画!おととい「レインマン」観ました。感動した!古い映画で生き別れになっていた自閉症の兄と弟の物語なんだけれども、運命的に再会して6日間くらいの旅をするなかで心が通っていく、というまぁ、こういってしまうと普通の感動ストーリーになってしまうんだけれども、中々いい映画だと思います。やっぱり人間、愛だよね愛

 つぎは今日の晩御飯!イカカレーを食べました。ホールトマトを入れてトマト風味。ズッキーニや茄子も入れて、こんなに寒いのになぜか夏カレー風。旨かったけど胃がもたれた

 はっと、気がつくともう11月も半ばに差し掛かっていますね。15日にもユニークでニョッキ(子どもと若者の交流会)をやるので、興味のある人はぜひきてねん


 問い合わせはコチラ http://nponemo.net/txt/contact.html


 担当:イサ