2008年11月28日金曜日

寒い寒い寒い寒い

----
マジ寒いんです。

ネトゲしてても手が悴みすぎて、MISSクリックが絶えません・・・



『次回ニョッキ開催について。』

12月06日12時より18時までフリースペースユニーク3Fにてやります。

参加費【一般3,000円/ネモ会員1,500円/見学1,000円(2回まで)】

※別途食材費と活動費がかかることがあります。以上



最近は新発売されたペプシホワイトを飲みました。

コンセプトはヨーグルトフレバーらしいのですが、やたら味が薄い割りに甘いですね。

味は数年前かな?に発売されていたカルピスソーダのカロリーオフに似ている感じ、



個人的な評価としてはまずいです!!



好んで飲もうとは思わないのだけど、一応保存用も買ってあります。

これはもうお決まりですね。アイスキューカンバーもPCデスクの横において鑑賞します。



次にご紹介するのは、不二家のグレープソーダ?です。

この手のドリンクにては珍しく果汁3%との事ですが、お値段はジャスコで買ったこともあり、

果汁入りで¥98です♪



味はフツーのグレープソーダです。若干甘いのかな、後炭酸は弱めですの飲み易いですが、

その分炭酸の抜けるのが早いので急いで飲まないと甘いだけの色水になってしまいまいます。



なんか、ブログの記事が変わってるって思う方も居られるとは思いますが、

先ほどうっくんより鉄拳の制裁が入りましたので、競馬は無しです。



そして、近くではうっくんと73さんが事務所の片付けをしています。



【電子レンジ!】



『電子レンジは捨てるんだつーの、アホ!』



こんな感じです。僕もマジがんばります・・・