2008年11月18日火曜日

先日のニョッキでは

----
こんばんは、73です。
書いておくのを忘れてしまっていましたが、私は第一・第三月曜日にこのブログへ書きに参ります。
あらためてよろしくお願いします

タイトルの「先日のニョッキでは」ですけども、実はこの日は、極少量…微妙にこのネモネットHPを更新してみました。

インデックスの更新履歴をiframeにしただけなんですが、本当はユースフェスタや全県合宿等のページをぜんぶ一気に作ってしまおう!と思っていたのですが、時間が足りず…。
早くほかのページもつくらなくちゃなあ、と思っております

今度のニョッキではカメラでニョッキ中の写真を撮り、雰囲気とかも伝えられたらなぁ~~。
そしてニョッキページにも楽しい雰囲気で載せてみたいです

担当:73