2008年12月2日火曜日

最近おいしかったもの

----
それは、納豆たくあんです。

納豆に刻みたくあんを混ぜたもの。

美味でした! またぜひ食べたい!

というわけで、第一・第三月曜日担当の73です。こんばんは!


早いもので、もう12月ですね。

今年のネモネットは、春にスポーツ大会としてユースフェスタをやり、
夏にはキャンプもやり、
「ニョッキ」はご飯をみんなで作って食べたり企画もいろいろすることになったし、
ネモ通信も一新し、
HPすらリニューアル!という、
なんだかさまざまな方面で新しく、楽しくなったような一年だったと個人的には思います。

ニョッキも残すところ、今年はあと二回です。

今月(6日・第一土曜)のニョッキは73も行くので、遊びにこられる方はぜひお話してやって下さい。

部屋の隅っこのほうで、きっとネモネットのHPを作っているとは思いますが、よろしくお願いします

第一・第三月曜日担当:73