2008年12月4日木曜日

熱帯魚が趣味だったりします

----

こんにちわ。うっくんです。
冬ですね。うっくんはバイクに乗って移動をしているので
この季節があまりすきではありません。
夜になると寒すぎて耐え切れなくなってグローブを買っちゃいました
これだけでも随分と体感温度が違うなーさすがだぜと思いましたとさ。

ほいでタイトルなのですが、うっくんは熱帯魚が趣味だったりします。
どれくらい趣味なのかと言うと・・・
熱帯魚屋さんに売っている一般種(大きくならない奴)はほとんど全て
飼ったことがあったりまします。

1本○千円の水草とかも買ったなー。すぐ枯らしたけど

まあそんなことはいいんですが、今週の土曜日はニョッキですね。
こっそり水槽を置いてあるので、うっくんの水槽を見に来てはいかがでしょうか
和むこと請け合いです。

しかし病気の魚がいたので少し心配です。どうなっているだろうか?

つづく