2008年12月23日火曜日

今年も終わり・・・

----
こんにちは~イサです

今年ももう終わりですねぇ。早いもんですよ本当に。
あっという間の一年でした。今年は3月にはユースフェスタ
を開催したし、夏にはみんなでキャンプに行ったり、富津で合宿したりと
かなり盛りだくさんでしたねー。中でもキャンプと野球の試合は
今年初のイベントだったし楽しかったなぁー

来年はなにをしようか・・・この前のニョッキで色々アイデアが出たんで
またボチボチと準備をしていくわけです

ああ、そうそう1月には温泉&スキー合宿にいきます。
私は旅館で待機組みなのでスキーには行きませんが、
温泉が超楽しみで楽しみで・・・。ふふふ、早く行きたいねぇ。

いさ