2008年12月18日木曜日

20日の土曜日は

----

早いものでもう12月ですよ。冬を感じますわぁ。
ということで20日の土曜日は今年最後のニョッキ!です!
是非参加してください♪なんかおもしろいことを用意しておきます。
・・・多分ですよ
でも最近あめばっかりなのでお外で野球したいな


そしてそのあとはそしてこちらも最後の鍋(子どもチーム会議)です。
クリスマス会っぽくやるか忘年会っぽくやるかは考え中です。
そして何を作るかも考え中です。
今はお腹が一杯で考えられません!
あーべんとこまちゃんが遊びに来てポテトを山のように食べたからですが
ちなみにあーべんが明日誕生日なのでポテトで祝ってやりました
メデタイネ。


草津合宿もまだまだ間に合います!こちらもどうかよろしくです。


各種問い合わせはネモネットにどうぞー。
ではでは参加まってるぜ!


1,3水曜日担当:うっくん