2008年12月10日水曜日

事実上の日本一決定戦の結果

----
フリースクール、フリースペースの野球NO.1を決めるべく
先日12日に東京シューレオールスターズと臨海球技場にてガチの野球の試合をしてきました。
交流の為だとかは全然考えていません。そうなんです。
(ガチと捉えていたのはネモネットだけだったのかもしれませんがw)

不登校業界でトップを走る(?)シューレを倒せば事実上の日本一なのでは?
そんな思いを抱え我がチームのモチベーションはなわけでして
事前に早朝練習なんかもやっちゃったりして結構気合が入っていました。
しかし当日9人集まるかが心配で結構焦っていたのはナイショです。

当日はすっごい寒かったですが意外に熱い戦いになっていました。

野球中


こんな感じでグラウンドも借りて試合をしたのです。




そしていよいよ結果発表。


記念すべきゾンビロブスターズの結果はどうなったかな?




結果

じゃじゃーん。見事勝利!!

しかしながらシューレは野球好きな集まりで
ネモネットは一応野球部としてやっているので負けたくはなかったので
接線でしたがなんとか勝てて本当によかったです。
(ちなみに失点は押し出しとエラーだけです。得点もそんなに変わりませんがw)

すっごく楽しかったので来年からは定期的にやって年間で勝負を決めたいですね。
チームを集めてリーグ戦とかも是非してみたいですね♪

担当:うっくん