2009年1月15日木曜日

合宿の様子&ニョッキのお知らせ&鍋のお知らせ

----
こんばんわ。うっくんです。
合宿も無事に終わったみたいですね。お疲れ様でした。


私は合宿には参加できずにJDECというイベントに参加してきました。
簡単にいうと日本フリースクール大会みないなもんでしょうか。
ちなみにIDECってのは世界規模のあつまりもあるのです。
それの日本版です。
フリースクールの様子などがしれてよかったです。
それと自分の不登校の考え方と他の全国スタッフさんたちと
不登校の考え方や捕らえ方が同じ方向を向いていることが
確認できて心強く感じました


さてネモネットの草津合宿の様子ですが
きっとブログの当番さんが書いてくれるのだろうと
思っていたのですがなかなか更新されませんね
スキーをして疲れちゃったかな?
楽しみにしている方はもう少しお待ちください


ニョッキのお知らせです。
先週も開催しましたがそれは1週目のを2週目に開催したので
今週もニョッキやりますよやっちゃいますよ

日時:1月17日(土)12時~18時

場所:ユニーク(新京成高根木戸駅前)

内容:ゲームしたり、しゃべったり、ぼーっとしたり




鍋(コドモ・若者チーム会議)のお知らせ
同じ場所で18時からは鍋やります。
こちらもどうぞ。