2009年3月5日木曜日

7日はニョッキですね。

----
こんばんわ!水曜日担当のうっくんです。
誰が書いているかわからないブログは大体
あーべんかこまちゃんです(笑)
なにも書いていなかったらそんな感じなので
温かい目で見守っといてやってください。

さて7日はニョッキですね。
前回は風邪を引いていて途中でダウンしてしまったので少し楽しみです。
まあいつもどうりまったりニョッキでしょうけどね~。

全然関係ないけどポケモン(プラチナ)やってます。
発売日に買ったのにクリアしていなかったので
色々な人の助けをかりながら進行中です。
殿堂入りはもう少し!!
がんばろうと思います☆

ドミニオン最高。
この話はまた今度~。