2009年4月20日月曜日

18日ニョッキ及び鍋会

----

【ニョッキ】

今回は、たこ焼きを作りました。数にすれば120個程です。
途中からただのお焼きになりましたが、みんなで食べました。

人数もそれなりに居ましたのでm、楽しめたかと思います。

その後は公園に行って野球しました。3時間程度遊んだので身体が痛いです。


【鍋会】

野球の帰りに材料を買って散らし寿司を作りました。
結構な量を作ったので、最終的には少し余ってしまったようですが

因みに散らし寿司なのですが、鍋って事で鍋で作りました。
桜澱粉パラダイスで鮮やかでしたね。

今回ももちろん会議をしましたし、充実していたのではないでしょうか
会議の内容ですが以前から検討されている看板を作る事や今後の日程についてです。

結構詰めてやった感じです。


以上 3週の担当はあーべんでした。