2009年4月9日木曜日

遅ればせながら

----
こんばんわ!水曜日担当のうっくんです
お外は桜が満開過ぎて散り始めていますが
春はまだおわっちゃね~んだよ~~
ってことで春をエンジョイしたいと思います。

さてタイトルですが、何が遅れたかと言いますとwiiでピクミン買ってみました。
普通にGC世代ではあるのですがその当時持っていなかったのです
流行ったあの歌だけ口ずさみながらどんなゲームなのだろうか?
とおもっただけのこども時代の思い出なんですけど・・・

しか~し。

月日は流れ大人になりゲームソフトくらい買うくらいのお金は自由になるので
時間が余ったので久しぶりにゲーム屋に寄ったんですが思い出と共に購入してしまいましたとさ。

普通に楽しいですが、30日間と限られた時間の中でやると言うその制約加減が
今のぬるいゲームとは違ってよさそうです。

この春引っこ抜かれて~な日々が始まりそうです。