2009年4月16日木曜日

次回のニョッキ&ポケモンの話

----

こんばんわ!水曜日担当のうっくんです。
最近はうっくん以外も更新してくれてにぎわってますね


さて次の土曜日はニョッキとなべ(こどもチーム会議)があります。
日程などはこうなってます!


【ニョッキ!子ども・若者交流会】
■時間12:00~18:00
■場所:フリースペース「ユニーク(船橋市)」
■アクセス:新京成線「高根木戸」駅のすぐそば。
 近くにジャスコの駐車場があります。2時間まで無料。
■参加費 会員1,500円 一般3,000円 見学1,000円


♪子ども、若者の遊び場・交流会です。ゲームやお絵かきなどをして、まったりしたり遊んだりしています。
 誰かとおしゃべりしたい、遊びたい、不登校やひきこもりについて話をしてみたい、という方は、初めてでもお気軽にどうぞ。
 大人や知り合いの方と遊びに来ても大丈夫です。


・会場への行き方など詳細がお知りになりたい方は、お気軽にネモネットまでご連絡ください



[子ども若者チーム会議(なべ)]

なべを食べながらどんな活動をするかみんなでミーティングをします。
難しい会議のスタイルではなく、みんなでご飯を食べながら
ワイワイとミーティングをしています

時間:18時~21時
場所:ユニーク
参加費:食材費を実費



とここまでは業務連絡です。


さてさてポケモンなんですけど
軽い気持ちではじめたものはいいものの…奥が深すぎるぜ
もともと負けず嫌いなのと凝り性なので全然戦力を育てることが出来ず
仕込み作業で時間が過ぎていくのが何とも「やるな!任天堂!」という気持ちになります。
現在の構想は雨乞いチームか長期戦いやらしいチームを考えているんですが
やっぱり全然進みません
それでもコテンパンにやられるんだろうなと考えると
これから先のモチベーションに関わるのでそのことはなるべく考えないようにしています
ではそろそろポケモンタイムなので行ってきます!!(笑)