2009年5月14日木曜日

24歳さようなら

----
こんばんわ!今日めでたく(?)25歳になったうっくんです。

子供のころは誕生日にはプレゼントもらえたり、ケーキ食べられたりで

うれしい一日だったわけですが

今年の誕生日は微妙な気分がしていました。

なぜなら四捨五入すると30代だねって言われるから

まあ実際そうなんですけど

まだ20代じゃ~い

元気良く行きましょう(笑)

そんなこんなでプレゼントとしてお花をもらったんですけど

すっごく嬉しかったです。

さようならではもらったことがありましたが嬉しいものです。

あとはたい焼きおごってもらったのがじわじわとおもしろうれしかったです

ってことでこれから若くないとおもって体調管理に励むことにします。

以上つぶやきでした~