2009年6月4日木曜日

6月の気分

----

こんばんわうっくんです。

無事に記念シンポジウムは終わりました。

話した内容はほとんどポケモンをしている人なんだなって

思われただろうな。そうだろうな。

でもそうなんだから仕方ない。ルンパッパも目処がついたしね

でもみんな楽しそうに聞いてくれたので良しとします。

もしうっくんやネモネットの話が聞きたい場合は

出張しますよー。


今日実家に寄ったんですが

倉庫になってる部屋があり暇だったので何かないかな?と探していたら

むかし聴いていたCDが出てきました。

懐かしくて聴いているんですがいいですね。

これで出勤の時間が癒しタイムになるはずです。


そうそう土曜日はニョッキですね。

皆さんのご参加をお待ちしています。