2009年7月10日金曜日

7月4日のニョッキです♪

----
こんばんは、かがろです。

またまたニョッキのご報告が遅れてしまいましたが、4日のニョッキのご報告です。

この日のニョッキは、集まるのが遅くて、(13時くらい?)
お昼ごはんは作りませんでした。

でも、おやつはしっかりと(?)ありましたよ!
この日のおやつは、これからの季節にかかせない、
カキ氷でした!




・これは、みかんカキ氷です。う~ん、涼しげですね~。




・これは、原点に返ったポピュラーなメロンカキ氷です。

みんな、自分でゴリゴリ氷を削って、
好きにトッピングをして作っていました。
ほんとうに、いよいよ夏なんですね~。


カキ氷を食べたら、次は外に遊びに行く人も居ました。
この日は、バドミントンでやや真剣にバトっていました。
バドミントンがお好きな方、ぜひ遊びに来てくださいね~。



・打つポーズをばっちし決めております。
 試合開始ですね~。



・これは、すごい瞬間が撮れたので、載せてみました。
 今まさに、打ちに行っているところですね!
 なかなか、スポーツしている所を写真に撮るのは、難しいんですよ~。
 撮ってくれた方、ありがとう!


いよいよ夏本番、お祭りにでも行きたいですね~。
暑くてぐでーとなった時、ぜひニョッキに遊びに来てくださいね~。

ではでは、また!

(かがろ)

===次回ニョッキ!のお知らせ===
【日時】 
 2009年7月18日(第3土)
      12:00~18:00
      ※18時から鍋会議(若者チームの会議)があります。

【場所】
 フリースペースユニーク3F

【アクセス】
 新京成「高根木戸」駅より徒歩すぐ。

【参加費】
見学 1000円
ネモネット会員 1500円
一般 3000円

=============