2009年10月17日土曜日

9月5日ニョッキ! の報告

----
こんばんはー、かがろです。

ようやく報告が秋に近づいてきました。ふう、よ、良かった・・!!

では、9月5日ニョッキのご報告です。



■お昼ごはん

▼この日のお昼ご飯は、ヤキソバでした!
 キャベツたっぷり、もやしたっぷりのヤキソバで、
 量も多かったので、2回に分けて、ホットプレートで作りました。
 ジャージャー炒める音も、おいしそうです。




■ニョッキの様子


▼ニョッキではおなじみの、麻雀。
 手持ちの角度から、撮影してみました。
 果たしてこの牌は、上がれるのでしょうか・・・?




▼そして、これもおなじみ、ポケモンです!
 ニョッキは、うみけるをはじめとする、何人かがポケモン大好きで、
 日夜最強のポケモン(?)を育てるために、いついかなる時も常にプレイしてるとかしてないとか・・・。
 ポケモン好きの方、ぜひ対戦に来てくださいね~♪




▼ニョッキ初でしょうか、今回リクエストがあり、女子だけでカラオケに行きました。
 やはり大人気は、アニソン!
 おんなじ音楽なのに、なぜか、知っているアニメの曲だと、テンションが上がってしまいますよね。




この日も、まったり、のんびりしたニョッキでした。


ではでは、また明日もニョッキです。

沢山のご参加、お待ちしていまーす。(^^)


===次回ニョッキ!のお知らせ====

【日時】 
 2009年10月17日(第3土)
 12:00~18:00

【場所】
 フリースペースユニーク3F

【アクセス】
 新京成「高根木戸」駅より徒歩すぐ。

===================


(かがろ)