2010年2月6日土曜日

1月9日(第2土)ニョッキのご報告♪

----
こんばんは~!

ついこの間お正月かと思ったら、もう2月ですね・・・。び、びっくり!

今、ポニョを見ながら書いています。
特番お知らせによると、どうやら今年夏にまたジブリ映画が放映するみたいですね。
楽しみ~。


さて、ユースフェスタまで、あと約一ヶ月ですね!
チラシを作ったり、色々話し合いをしたり、段々と準備しています。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~。

 ★「ユースフェスタ 葛飾冬の陣」
  2010年3月7日(第1日) 10:00~16:00
  葛飾シューレ中学校 にて開催
  参加費 500円(保険代)



===========================

では、1月ニョッキのご報告です。

■お昼ごはん

▼お好み焼きを作りました!

 いつものように、ホットプレートで、大量に作りました♪

 粉物って、お決まりですが、どうしてこんなに楽しい&美味しいんでしょうね。

 お腹いっぱいになりました。ごちそうさま!




▼ビートマニアを持ってきてくれた子がいました!
 
 も、ものすごいレベルで、見ていて圧倒!目が~。
 
 いつの間にやら、後ろにギャラリーができ、おぉ~と歓声がありました。
 (この日はちょうど2階で親サロンがやっていたので、親サロンの人も見ていました・笑)

 ビーマニはポップンコントローラーでもできるんですね~。




▼人生ゲームも始まりました!

 メンバーがまだ10代前半や、小学1年生もいたので、大変若々しかったです・・・。

 小学校1年生が2人で並んでウィーのマリオとかをやっていると、

 なんだかとても微笑ましかったです。




▼麻雀もやりました!

 これは、終了後の麻雀タワーです。




このような感じで、皆のんびりまったりと、遊んでおります。

また明日もニョッキがありますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


(かがろ)


===次回ニョッキ!のお知らせ====

【日時】 
 2010年2月6日(第1土)
       2月20日(第3土)
 12:00~18:00

 ※毎月第3土曜、2月20日は、18時より「鍋会議」があります。
  そちらもぜひご参加下さい

【場所】
 フリースペースユニーク3F 内ネモネット事務所

【アクセス】
 新京成「高根木戸」駅より徒歩5分。
 ジャスコの立体駐車場の向かいです。(ジャスコの中を突っ切ると近いです)
 外階段を登っていらして下さい。

===================