2010年3月12日金曜日

ユースフェスタ報告

----
ユースフェスタやっちゃったぜ!

当日は雨にも関わらず多くの人が来てくれて

本当にありがとうございました~♪


ではではどんなユースフェスタだったかお伝えしたいであります




この写真は巨大すごろくをやっている写真です。

70mの廊下を使ってそれはもう巨大なすごろくでした。

サイコロも巨大すぎて写真の子どもは150センチあるのに

サイコロがこの大きさですから驚かされます(嘘)

本当はどんなゲームだったかというとブツをあいての陣地まで運ぶ

運び屋すごろくだったのであります

ネモネットオリジナルゲームなのでどこかでやりたいという方は是非一声かけて下さい。

ゲームごとお貸ししますよ!




これは最後のバンド演奏であります

熱気がすごくて部屋の温度が急上昇

ダンスがダンスでダンスだったんですけど

それは口が裂けたらいえません!

それはネモ通信で大報告ということにさせてください。

ちなみにネモネットからもバンドでたんですが

私のギターが辛いところでした。

反省。

しかーし楽しかったのでまたバンドもしたいですね。

ということで個人的にはすんごい楽しかったユースフェスタでした。

写真が足りないので写真が集まり次第抜けている所もアップしていきますね!

(うっくん)