2010年6月7日月曜日

6月5日ニョッキ日記

----
おはようございます。ニョッキ!スタッフのうっくんです。

今回はすこし少なく参加者4名+見学1名の参加でした!

お昼ごはんはうっくんがどうしても甘いパンが、食べたくて食べたくてしょうがなくて

フレンチトーストにしました!

写真をドドンと貼りたい所ですがすっかり撮るの忘れて今回は文章だけですw

卵と牛乳で作るんですが今回はなんとなーく豆乳で作ることにしました。

なんで豆乳にしたんだろう?とあとで考えてたんですけど

思い出しました。

不登校焼きの存在を!

何なのかというとネモネットがむかーしお祭りのときに出していた

フレンチトーストを豆乳作り紅茶フレーバー略して不登校焼きですw

昔のことを思い出して少しにやりとした瞬間だったでしょうか?


さて今回はゲームしてゲームしてゲームしてました。

まあそんな日もあるさw


ちなみにおやつは余った豆乳で豆乳チーズケーキ風でしたとさ!

うまかった!!