2014年10月5日日曜日

ネモネット全県交流合宿~子ども編
















こんにちは!かおるんです(*^_^*)

10月4日(土)5(日)とネモネット全県交流合宿が千葉県南房総市の岩井でありました!

子どもたちは、1日目は体育館に行って思いっきり運動!

卓球、バスケ、ドッヂビー、バドミントン、縄跳びなどで汗びっしょりになっていました~!

しかし、そこはネモ!体育館のスミでは、カードや黒ひげなどで

遊ぶメンバーもしっかりいました♪

夜は花火大会!私は風邪でダウンしてしまい(´;ω;`)行けませんでしたが、

すごく楽しかったみたいです♪

そしてフリースペースでワイワイ遊んだり、懇親会で朝まで貫徹組もいたそうな~。

















2日目は、朝食食べたら、部屋ですごしたり、カードやテーブルゲームで遊んだり、

おしゃべりをして自由にまったり。

エンデイングでは、毎年恒例、理事長でありFSスタッフのうっくんとKくんが、

掛け合い漫才のように参加者の皆さんにコメントを振って楽しく終了!

大人も子どもものんびり楽しく交流できたネモネット合宿でした(*´∀`*)